私が初めてクンルンネイゴンの講座に行ったのは、昨年の4月です。

何の知識も無く、特に情報も持たないまま、何となく、という感じでした。

けれども、今思うと、そこから私の現実が、あれよあれよと変わって行ったのです。

 

これをやってみたい!

と思うと目の前に色々用意される。

1つやってくる、という感じではなく、完璧に用意されて行ったのです。

 

そういう事をよく「引き寄せ」

なんて言うのかもしれませんが、

私の考えは、こうです。

 

人間は、ほんとうは、神の一部で大いなる存在〜  

なので、意図すれば何でも出来る!サイババの様に、物質化も出来る(^ ^)

なのに、ほとんどの人は、私にはこんな事出来るはずが無い!

これを受け取る資格が無い!

とすぐに諦めてしまう。

 

諦めないでやりたい事をやるにはどうしたらいいか???

 

その、自分ではよく分からないけど持っているブロックや、

これまでたくさん身に付けてしまった葛藤を、

よくわからないうちに・・・取ってしまおう!!

です。

 

私にとって、その手助けになったのが、クンルンネイゴンのワークでした。

とにかく、浄化の作用が強力なんです。

その強力な心身の浄化によって現実化のスピードが速くなると言われています。

そのせい?で、私の現実化が早く進み過ぎて、身体が追いつかないほどでした(^^;;

 

クンルンネイゴンは誰にでも出来るとてもシンプルなワークを、毎日少しずつ続けるだけです。

マックスクリスチャンセン氏が、世界中を旅して、全ての神秘主義のルーツを求めてようやく探しあてた、秘儀です。

 

3月17日(土)、18日(日)にそのクンルンネイゴン・レベル1をやります。

 

ぜひ、皆さんもタオのエソテリック(秘教)の扉を開いてみてください(^ ^)

 

詳細はこちら ↓↓

Workshop

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。