ヨガはたまにYouTubeレッスンでしかやったことのない初心者にもかかわらず、直感で参加してみたいなと思ったスカラベリヨガ。
通常のヨガクラスのようにどんどんアーサナをやっていくのではなく、ひたすらゆっくりじっくりと自分の体に耳を澄まし、体の中に空を、宇宙を感じていくような時間でした。

こういうのを求めていました!

メリエルさんが、デモンストレーションしてくれたダウンドッグに至る動きは特に印象的でした。ヨガとは自分自身の中にあり、ポーズの完成に至るプロセス全部の中にあるんだと目に見える形で見せてくださいました。

「今日やったことの中で本当に響いたこと、気付いたことがたった一つだったとしても、それを自分で続けて深めていってください」とメリエルさん。
クラスの時間の中だけで完結しない、貴重なギフトを得られたワークショップでした。開催してくださりありがとうございました!

 

T様より、こんな素晴らしいご感想をいただき、感謝です。

他にもたくさんの素晴らしいご感想をいただいております。皆さまほんとうにありがとうございます。
メリエル先生にも伝えさせていただきます(^ ^)

金曜日のみ、若干名、ご参加いただけます。

Workshop

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。