クンルンネイゴンレベル1の講座、19日、20日が無事終了致しました。

今回は、岩手、長野、愛知など、地方からもたくさんご参加いただき、皆様のクンルンネイゴンへの熱い思いを共有する事が出来て、ほんとうに感謝です。

今回もなかなかの修行の2日間でしたが、ほんとうに熱心に真摯に取り組まれて、これから皆様が、自分の身体と向き合い、そして自分の内側をどんどん探求されていかれるのではと思います。

また講師をしていただいた野口裕也さんに今回も興味深いたくさんのエソテリック(秘儀)を教えていただきました。
皆さん、野口さんの穏やかなお人柄に、緊張感から親近感に変わって行き、参加をとても喜んでいただけて、ほんとうに良かったです。
間もなくクンルンは無期限封印されるということで、その前にオンアースでこの様な機会をいただけた事はほんとうにありがたいです。
また、何かコラボしましょう!と言っていただいたので、その時は、またご参加いただけたら幸いです。

素晴らしい2日間をどうもありがとうございました。

 

 

7月のイベントも宜しくお願い致します。(7月15日、16日)
ひまし油湿布講座は、満席になりましたが、ケイシー食事療法は、まだお席がございます。どうぞ宜しくお願い致します。

詳しくはこちらです。↓

Workshop

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。