ヒプノセラピーで、ノンデュアリティの世界を体験、体感された方のご感想をいただきましたので、許可を得てシェア致します。

奥田さま、先日はお世話になりありがとうございました。

楽しいおしゃべりと良い経験をさせていただき時間があっという間でした。

そして、前から知りたいと思っていたことがクリアになり受けて良かった!!と思いました。

自分の中に、回答のあることがよくわかりました。

あれから、少しふわふわした感じがしています。
あの時の感覚を思い出し、『ただ在る』という状態に浸っていたり。

この感覚を忘れないように日々の優先順位を見直し、ゆったりした時間を持つようにしていきます。

ハイヤーセルフ、マスターを味方に付けるって良いですね。

これから進んでいく方向が望むよう行けるだろうと感じます。

色々ありがとうございました。

このセッションは私にとっても興味深い体験でした。
回りは見えているのに、自分がいない!自分の姿がない!と。

地底のトンネルのようなところを光を求めて、ぐんぐん進んだり(私は地底人でしょうか?と)、空の上から雪山を眺めながら悠々と飛んでいたり…。

最後は、「ただ在るだけ」という感覚を感じ、その感覚にずっと浸っていらっしゃいました。

ご本人にしか分からない感覚だと思います。

ヒプノセラピーで、ぜひご自分の体験を!

ご予約はこちらです(9月の予定もアップ致しました)

https://onearth.jp/hypnotherapy/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。